クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

クリスタルボウルの選び方

 

なかなか日常で目にする事もなく、実際に叩いて購入する事は稀なクリスタルボウル。
購入の前に、自分はどんなシーンで演奏するのかな?とイメージできていればご自身に合ったものを購入できると思います。

 

クリスタルボウルは、大きく二つに分類できます。
◎フロストタイプ (いろいろな鉱石が吹き付けてある)
◎アルケミークリスタルボウル

 

1.現実面どんな場面で演奏するのか?
2.自分の生きるテーマは何か?

 

この二つが明確になれば、素晴らしい相棒のクリスタルボウルに出会えると思います。

 

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパンでは、お一人お一人の個性を活かした演奏スタイルを一緒に見つけていきます。
言うなれば、ミッション(使命)を探ります。それを、テーマと呼び、テーマに合ったクリスタルボウルをご提供しております。

 

また、レッスン生2%、クリスタリスト5%、インストラクター10%OFFです。
自分に合ったクリスタルボウルで演奏すれば、エネルギー的にも相違点がなくて、素敵な音色となります。
フロストタイプは少々重いですが、アルケミーは軽量です。例えば、外出先で演奏をする事が多い場合は、
アルケミーが運びやすいので便利です。用途や目的に合わせて、どちらにするかを決めるとよいです。

 

2016年07月26日