おはようございます。
爽やかな朝ですね。
7月18日からスタートした
「7日間のクリスタルボウルの世界への招待」
今日は7日目です。
お楽しみいただけましたでしょうか?
クリスタルボウルの魅力を少しでも
お伝えさせていただけたら光栄です!
今日は、皆様の波動を高める朝の音浴習慣です。
始まります!
【一日の波動を高める朝の音浴習慣】
「最近、朝から疲れてる気がする」
そんな方にこそおすすめなのが、「朝の音浴」です。
目覚めたら、まずクリスタルボウルの音を静かにお聞きいただきます。
CDを流したり、楽器をお持ちの方は奏でます。
窓を開けて、新鮮な空気とともに音を部屋に満たしていく。
深呼吸を3回。
そして、心の中で今日1日の幸せな時間をイメージする。
そんな5~10分のルーティンが、1日の波動を整えてくれます。
大切なのは「静けさに耳をすます時間」を持つことです。
クリスタルボウルの音色は、私たちの内側にある
「本来の自分」を目覚めさせてくれます。
よろしければ、朝の爽やかな時間にクリスタルボウルをご活用くださいませ。
このメルマガでは、これからもクリスタルボウルの魅力をお伝えしてまいります。
引き続きどうぞお楽しみに!
【神秘の音色でぐっすり眠れる
7日間の無料音メール講座プレゼント中】
http://crystalbowl-japan.com/?p=74
-----------------------------
太古の人々が愛して止まなかった楽器 クリスタルボウル
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座1-15-7 MAC 銀座ビル3F
TEL:03-5843-6397
【公式ホームページ】
https://www.crystal-ac.com