クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

2月10日 みずがめ座の新月のクリスタルボウル動画

おはようございます。
爽やかな朝ですね。

今日は、新月ですね。
名古屋クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会です。

2月のテーマは、 「使命に目覚めた生き方ができる」

使命とは何か?
使命には2つのパターンがある。などをお話ししながら、
演奏させていただきます。

【 2月10日 みずがめ座の新月のクリスタルボウル動画】

2024年2月10日7時59分 みずがめ座の新月です。

水瓶座のテーマは、「既成概念にとらわれず革命を起こす」ことです。
行き詰まった状況に突破口を開けるための願い事をするタイミング。

各星座ごとの個別アドバイスです。VOGUE JAPANより

【2月10日の新月に変えるといいこと・星座別アドバイス】

●牡羊座
人を見る目を変える。苦手な人でも見方を変えると、
別のいい面が見えてくる。逆に好きな人でも、視点を変えると欠点がわかる。

●牡牛座
何かの順番を入れ替える。たとえば、先にメイクをしてから服を着ている人は、
その順番を逆にするなど。

●双子座
色を変える。たとえば、髪の色を変える、財布の色を変える、
リップの色を変えるなど。

●蟹座
長年やってきた趣味を変えてみる。もしくは新しい趣味をもってみる。
今までの趣味とまったく違う分野に挑戦するのがよし。
たとえば屋内で行う趣味から屋外で行う趣味に変えるなど。

●獅子座
ファッションやメイク、髪型など見た目を変える。イメージチェンジする。
たとえば、前髪をおろしている人はあげて額を見せるとか。

●乙女座
生活習慣を変える。生活をよりよい方向へ改善する。
とくに長年同じペースでやってきたルーティーンを変えるといい。

●天秤座
意識を変える。受け身ではなく能動的に。待ちの姿勢ではなく、自分から働きかける。
ネガティブではなくポジティブに、意識を変えていく。

●蠍座
家具の配置を変える。カーテンやインテリアを変えて、
部屋の雰囲気をガラッと変化させる。

●射手座
通勤経路を変える。時間がかかってもいつもと違うルートで帰る。
また、電車やバスなどの乗る号車や座る位置を変えてみる。とくに奇数号車がよい。

●山羊座
財布や小銭入れを新しいものに変える。
お金周りの保管場所や収納しているポーチなどを変える。

●水瓶座
毎日使っているものを変える。
マグカップ、歯ブラシ、キッチンなどの日用品を違うものに変えてみる。

●魚座WEBの登録などのパスワードを変える。銀行口座などの暗証番号を変える。

みずがめ座の新月のクリスタルボウル動画です。
是非、お聞きになって下さい。

『2024年2月10日 みずがめ座の新月のクリスタルボウル動画』(35分)

いつも最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!
本日も素敵な一日をお過ごしください。

・・クリスタルボウルの音色で心の平和を・・

**********************

 

【神秘の音色でぐっすり眠れる
7日間の無料音メール講座プレゼント中】
http://crystalbowl-japan.com/?p=74

-----------------------------
太古の人々が愛して止まなかった楽器 クリスタルボウル
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座1-15-7 MAC 銀座ビル3F
TEL:03-5843-6397

クリスタルボウルとは
代表メッセージ

【公式ホームページ】
https://www.crystal-ac.com