クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

クリスタルボウルの選び方 6つのポイント

おはようございます。
爽やかな朝ですね。

我が家にピンク色のポインセチアが届きました。
今まで赤色しか見たことがなかったので、新鮮です。

淡いピンクで可愛いです。
一気にクリスマスっぽくなりました^^

 

【クリスタルボウルの選び方 6つのポイント】

今日はよくいただく質問の回答をシエアいたします。

「クリスタルボウルはどのように選べば良いでしょうか?」
よくいただく質問です。

種類も多く、金額もそれなりにするので、購入方法に関しては、
頭を悩ませることと思います。

もしも参考となりましたら幸いです。

選び方としては、以下のような様々な方法があります。

 

(1)色で選ぶ
白いタイプのクリスタルボウル(フロステッドボウル)と
カラフルな色がついているクリスタルボウル(アルケミークリスタルボウル)があります。
ビビッドな色合いやパステルカラーもあります。
マットなカラーや透明タイプもあります。

 

(2)混ざっているパワーストーンで選ぶ
色がついているクリスタルボウルには、パワーストーンが混ざっているものがあります。
例えば、ピンク色はローズクオーツ、金色はゴールド、虹色の輝きはプラチナ等です。
2種類以上のパワーストーンが混ざっているミックスボウルもあります。
年々、増え続けて、数百種類以上あります。

 

(3)音階で選ぶ
1個1音階が対応していますので、
ラ の音が欲しいと指定して ラ を選んで購入することができます。
音のハーモニーを楽しみたい場合は音階で選ぶこともあります。

 

(4)チャクラで選ぶ
1音階にチャクラが対応しておりますので、
例えば、ハートのチャクラに対応するクリスタルボウルもあります。
自分でケアをしたいチャクラをピンポイントで選び、
音の響きでチャクラをケアすることができます。

 

(5)好きな音を直感で選ぶ
実際に奏でて、聞いて、直感で選びます。何となく、いい感じがしたり、
気になる音色のクリスタルボウルがあるかもしれません。
そういうボウルを選ぶこともできます。

 

(6)価格で選ぶ
クリスタルボウルの価格はボウルの種類や希少性でピンキリです。
全体の予算を決めて選ぶと迷わずにすみます。
現在の為替ですと、1つあたりフロステッドボウル は、4万円代~、
アルケミークリスタルボウルは、12万円代~がございます。

 

総じて、迷ったらプロにアドバイスを求めることも選択肢にあります。

弊社はCrystaltones社の正規代理店です。
お気軽にご相談くださいませ。
相談窓口 info@crystal-ac.com

尚、今月はクリスマスキャンペーンを行う予定です。
メルマガなどでお知らせします。お見逃しなく。

 

**今日の一言**

「クリスタルボウルは一つとして同じものはない。
選ぶ時はご縁とタイミング・・
ピンと来たのにまた今度と思っても
もう出会うことはない」

 

皆様との出会いとご縁に感謝します!

いつも最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!
本日も素敵な一日をお過ごしください。

『わたしの夢は ・・ 一家に一個クリスタルボウルで世界平和に!!』

・・ 一人ひとりの心の平和が世界を平和にする ・・

 

【神秘の音色でぐっすり眠れる
7日間の無料音メール講座プレゼント中】
http://crystalbowl-japan.com/?p=74

-----------------------------
太古の人々が愛して止まなかった楽器 クリスタルボウル
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座1-15-7 MAC 銀座ビル3F
TEL:03-5843-6397

クリスタルボウルとは
代表メッセージ

【公式ホームページ】
https://www.crystal-ac.com