コラム コラム

魂が響き合う出会いを引き寄せるクリスタルボウルレッスン

 

クリスタルボウルは、レッスンに来るようになると感じると思いますが、出会いが以前の倍以上に増えます。
しかも、魂が響き合う出会い。化学反応が起きる出会い。ですから、人生の質が向上します。
嬉しいですね。

 

それには、理由があるのです

 

1.クリスタルボウルレッスンを始めると、まず、自己ヒーリングが起こり、自分自身が癒されます。

 

2.そして満たされた所で、身近な人をヒーリングしている自分に気付きます。

 

それは、日々の行動や言葉遣いや所作に現れて、周りと和やかに過ごしている自分に気付きます。

 

3.すると、人間関係の悩みが減り、益々、自分や周りの人にエネルギーを注げるので円満になります。

 

4.更に進むと、いつも心が穏やかなので、ゆとりが生まれ、いい情報をキャッチできたり、又、その情報を誰かに伝えたりできるのでゆとりの循環が起きます。

 

5.その状態で、自分に正直に生きるようになりると、周りも自分もゆとりがあるので、受け入れたり、許したりできるようになります。

 

許しが出会いの質を変えていきます。

 

6.ありのままの自分で出会った人とはお互いに無理がなく、相乗効果で高め合う事ができます。

 

7.クリスタルボウルを学ぶ事で、出会いの質、そして、人生の質が数段よくなり、軽やかに毎日を過ごす事ができます。

 

今の自分から軽やかに速やかに変化をしてみたい方、是非、クリスタルボウルレッスンへいらしてください。
演奏のテクニックだけでなく、より幸せに過ごせるようサポートさせて頂きます。

 

2016年07月26日


Ameba