クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

ブログ ブログ
新着情報・イベント情報 新着情報・イベント情報

6月5日(後半)プラネタリウムお披露目演奏会出演者ご紹介

本日です!

コロナ禍で2年間延期となっておりましたが、
念願の開催となります。

第13回クリスタリストお披露目演奏会in プラネタリウムです。

86名満席、感謝でございます。

今日は、ご出演のクリスタリストさんの自己紹介や演奏のテーマを
ご紹介します。

26名いらっしゃるので、昨日と今日の2日間に分けて
お伝えいたします。出演順です。

秋の星座

(13)Crystalist#170 「クリスタリストさつき」さん

心の平和がすべての平和へと繋がっている。
そんなことを思いながらクリスタルボウルを奏でる今日この頃です。
お一人お一人のなかにある光がご自身を灯し、世の中に光が溢れますように。

(14)Crystalist#241 「クリスタリスト玲陽」 さん

初めまして 玲陽です。
玲は、清らかに澄んだ玉のように美しい様子を意味します。
太陽や星の光を受けて、一つ一つ大切に音霊に変えていくことを願って、
玲陽と名付けました。
2021年1月、音を通して、自分も人も豊かにできることは何か、
とひらめいたのが、クリスタルボウルです。
決して、順風満帆な人生ではないけれど、夢をお供に
クリスタリストの道を歩みたいと思います。
テーマは<魂と自然が調和し、響く音霊>
ありのままに、ゆっくりと湧き上がる魂の声を
クリスタルボウルの音色に載せてお伝えできたら幸いです。

(15)Crystalist#208 「クリスタリストはづき」 さん

クリスタルボウルとの出会いは、本屋さんで偶然購入した
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」でした。
その後、麻実先生の演奏会に参加して、とても心地よい、
不思議な楽器に惹かれ、この先生ならついていきたいと思い、
習い始めました。大好きなプラネタリウムの空間で演奏出来る日が
来るとは思ってもいませんでした。ご一緒させて頂ける事に感謝しています。

(16)Crystalist#205 「クリスタリストMASAMI」さん

自分がペットロスになった時に出会ったクリスタルボウルの演奏に衝撃を受け、
自分も、こんな風に人の心を癒す演奏をしたいと、クリスタルボウル奏者への道を志しました。
今日お越し頂いた皆様にも、クリスタルボウルの魅力をお届けできるよう、
心を込めて、演奏致します。よろしくお願いします。

(17)Crystalist# 231 「クリスタリストMIKIKO」さん

はじめまして。楽しむことが大好きです。
クリスタルボウルを手にしたのは1年前とまだ浅いのですが、
奏でる音色と周波数が、それぞれ必要なところに届いていくのを感じ
すっかり魅了されている今日この頃です。プラネタリウムは20年ぶりでしょうか。
星とクリスタルボウルのハーモニーで、喜びの波動が舞い踊るように奏でたいです。
よろしくお願いいたします。

(18)Crystalist#230 「クリスタリストしづっち」さん

『三重県四日市市在住の佐藤志津子と申します。
気軽に『しづっち』とよんでください。
クリスタルボウルアカデミージャパンでクリスタルボウルの
いろはから学ばせたていただき、人との出会いの素晴らしさ
その人々の間にある、楽しさ、暖かさから学ぶことも多く、
全てに感謝しております。今回のお披露目会参加にあたりまして、
ひとのあたたかさ、おおらかさ、思いやりを感じ、と同時に
いつも自分自身は中庸にいようと、自身を責めすぎず、周りの人が
良い気持ちになっていただけるような自分でいることに努めようと
感じた次第です。これからもどうぞ宜しくお願い致します

(19)Crystalist#135 「クリスタリストあらと」さん

プラネタリウムでのクリスタルボウルの響き、心と体を癒してくれるでしょう。
地球、宇宙の波動を感じてください。

(20)Crystalist#186 「クリスタリストまさえ」さん

クリスタルボウルの神秘的な音色に魅了され2018年5月クリスタルボウルアカデミー・ジャパン(株)
公認クリスタリストになりました。瞑想会やイベント会場、神社奉納演奏に参加しています。
たくさんのクリスタリストの方々とご一緒出来るプラネタリウムお披露目演奏会を
楽しみにしておりました。参加出来ました事、感謝申し上げます。
愛と調和の世界が広がりますように心を込めて演奏します。

(21)Crystalist#245  「クリスタリストいづみ」さん

クリスタルボウルは、昨年ある神社の奉納演奏を観たのが出会いです。
心地良い音に感動し、その後、ゆあさあさこさんのインスタグラムへとたどり着き、
セッションを受け、音浴会、さらに講習と。今、ここに立っていることが夢のようです。
そしてもうひとつ夢が。若い時に役者をしており、一昨年の還暦をきっかけに
また舞台に立っております。いつか、朗読とクリスタルボウルの融合も出来たらと
一生懸命、初演奏させて頂きたいと思います。

冬の星座

(22)Crystalist#179 「クリスタリストひろみ」さん

夜眠れなかった時に麻実先生とのご縁で出会ったクリスタルボウルの澄んだ音色。
クリスタルボウルのもつ自然界のリズム「1/fゆらぎ」の音色と振動が広がり
地球上で起きている悲しい出来事を癒し、
心穏やかで幸せな笑顔の日々が続きますよう祈り奏でます。

(23)Crystalist#240 「クリスタリストはらさおり」さん

ほっとする身体・ ほっとする 心・ほっとする社会が拡がり、
温かな関わりとあふれる笑顔の輪をみんなで拡げていく。
そのようなお手伝いが出来るようにクリスタルボウルを響かせて
いきたいと思います。

(24)Crystalist#209 「クリスタリスト亜希」さん

兵庫県から参加させていただきます、クリスタリスト亜希です。
2019年の7月にクリスタリストに認定していただき、
今回、念願だったプラネタリウムでの演奏が叶いましたこと、
とても幸せに思っています。
初めてクリスタルボウルを奏でた時の感動は今でも忘れられません。
本日、初めてプラネタリウムに響かせた音も、
またきっと忘れられないものになるでしょう。
大変な世の中ですが、世界中が平和で満たされるよう願いを込めて
演奏させていただきたいと思います。

(25)Crystalist#212 「クリスタリストあさこ」さん

コロナ禍で、対面では活動出来ない状況が続きましたが、
ようやく今日を迎える事が出来ました。世の中の平和を願って奏でます。
そして、これからも癒しの活動を続けて参ります。

(26)Crystalist# 177 「クリスタリスト蘇美月」さん

私はエステシャンでジェルネイリスト、時々和装教室もして、着物を着ています。
健康・美容に関わる事や人を綺麗にする事が大好きです!
そして心の健康には、クリスタルボウル!!奏でると心を癒してくれ、悟してくれます。
このコロナ禍で、人との関わりを減らさざる負えなくなり、
クリスタルボウルもひとりで奏で、ひとりで聴くしかありませんでした。
ようやく大好きなプラネタリウムで、奏でる事が出来るのは幸せです!
いつも大切に思っている周りの人達が、笑顔で、癒され、楽しい時間を
一緒に過ごせのは嬉しいです!!星に願いを込めて、奏でます。

以上、26名のクリスタリストの音色をお届けします。

 

【神秘の音色でぐっすり眠れる
7日間の無料音メール講座プレゼント中】
http://crystalbowl-japan.com/?p=74

-----------------------------
太古の人々が愛して止まなかった楽器 クリスタルボウル
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座1-15-7 MAC 銀座ビル3F
TEL:03-5843-6397

クリスタルボウルとは
代表メッセージ

【公式ホームページ】
https://www.crystal-ac.com