クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

ブログ ブログ
新着情報・イベント情報 新着情報・イベント情報

6月5日(前半)プラネタリウムお披露目演奏会ご出演者のご紹介

さあ、いよいよ明日6月5日は、
第13回クリスタリストお披露目演奏会in プラネタリウムです。

今日は、ご出演のクリスタリストさんの自己紹介や演奏のテーマを
ご紹介します。

26名いらっしゃるので、今日と明日の2日間に分けて
お伝えいたします。出演順です。

春の星座

(1)Crystalist#167 「クリスタリストまゆみ」さん

6月生まれということもあって、プラネタリウムでの演奏会は
とても楽しみにしていました。
今、世界はコロナウイルスや戦争、自然災害など、
さまざまな災害に見舞われていますが、
今日は平和への祈りをこめて演奏したいと思います。

(2)Crystalist#221「クリリスタリストTomoca(ともか)」さん

クリスタリストtomocaです。愛と調和をテーマに四季折々に
公園や神社で自然と調和しながらのイベントを行なったり奉納演奏に
参加したりしています。子供の頃から海山と自然に親しみ空を見上げては
夜な夜な星座を観察しギリシャ神話を読み思いにふけっていました。
その星座が見ることができ解説して頂けるプラネタリウムで
クリスタルボウルを演奏できることとても感謝の思いです。
宇宙に想いを馳せて地球に感謝の祈りの思いをこめて
演奏したいと思います。

(3)Crystalist#246「クリスタリストChelsea(チェルシー)」さん

数年前にYouTubeでクリスタルボウルの音色を聴いてから、
その心地よい音色に癒され、いつか自分も奏でてみたいとずっと思っていました。
大好きなプラネタリウムと子どもが小さい頃通っていたゆかりの場所という
ご縁の繋がりを感じ、即座にクリスタリストコースとこちらの演奏会を
申し込んでいる私がいました。

(4)Crystalist#203「クリスタリスト桂子」さん

クリスタルポウルに出会って3年半。
私のはじめての演奏会は、3年前のこのプラネタリウムでした。
星々の応援を感じるこのプラネタリウムで、今日、また演奏できることを嬉しく思います。
生とし生きる全ての皆さんの願いが星に届き、いつも幸せでありますように。
ひとりひとりが輝きを持って、いつも輝いています様に。
心を込めて演奏させて頂きます。

(5)Crystalist#189「クリスタリスト香鈴コオリン」さん

今回2回目になりますプラネタリウムでの演奏は、音色を聞く皆様のイメージが、
具現化するのを加速させ、脳と体をリラックス出来る様に
優しい音色をお届けしたいと思います。
是非自分の叶えたい夢を想像しながら聞いてください。

夏の星座

(6)Crystalist#232「クリスタリスト板倉史子」さん

フランス留学中にヨガと出会い、レッスンの中で音色を聞いたことが
クリスタルボウルとの初めての出会いでした。
数年前に再びクリスタルボウルの音に触れる機会があり、
懐かしいその音色に魅了されて、自分でも演奏するようになりました。
より軽やかに、喜びに満ちた日々を過ごすため、
ときには優雅で上質なひとときを提供できるよう、
日々クリスタルボウルを演奏しております。

(7)Crystalist#229「クリスタリストはるみん」さん

クリスタルボウルの深い癒しをもたらす音色に惹かれ、
ご縁をいただき演奏するようになりました。
音の振動が周りに広がって行く瞬間が大好きです。
星々にも独自の音があると聞いたことがあります。
今日はその音色を想像し感じながらハーモニーを奏でたいと思っています。

(8)Crystalist#242「クリスタリストaLice」さん

愛知県在住、5人のママ。
自宅サロンにてエステやオンラインでヒーリングを提供しています。
約3年前に、クリスタルボウルの生音の演奏を聴き、
心とカラダと魂に響く倍音に導かれていましたが、
友人でもありクリスタリストのさおりさんが
クリスタルボウルの学びをスタートしたと聞いた時に、
私も素直にクリスタルボウルに近づいていくタイミングを知り、
麻実先生の元でクリスタリストへの新しい扉を開けました。
この演奏会に参加出来ることが、大きな節目となり、
今後も音を通して、愛と豊かさと和みを多くの方へ届けていくことを楽しみにしています。

(9)Crystalist#233「クリスタリスト まこやすこ」 さん

クリスタリストになってやってみたかった事のひとつに、
この満天の星の中クリスタルボウルを奏でる事でした。
きょう、私の願いが叶いとても嬉しく思っています。
素敵な音色が皆さまに届けられるよう楽しみながら奏でます。
どうぞ宜しくお願いします。

(10)Crystalist#244  「クリスタリスト池田睦美(いけだむつみ)」さん

植物療法士・オリーブオイルソムリエ・オーガニック食品化粧品オンラインショップ店主。
植物を含む自然療法などを多角的に学び、「身体は食べたものでできている」
「心と体は繋がっている」ことの大切さを確信。全てはバランスが重要であることから、
五感を磨いて健幸美人になる術の講座や発信をおこなっている。
クリスタルボウルとの出会いで、共鳴しながら本来の自分への気付きが多くなることを実感する日々。

(11)Crystalist#204「クリスタリスト香音(かおん)」 さん

2年越しのプラネタリウム演奏会、本日開催出来る運びとなり、とても嬉しいです!
この有明プラネタリウムにて、宇宙のあらゆる星の大きなテーマ空間で
クリスタルボウルを通して語り合える幸せを今、とっても感じています。
皆さんが奏でる星のように輝く音のシャワー!
たっぷり感じながら、自らもこの地球に、この足ででしっかり立ち、
平和を願い、星に願いを込めて~
空に向かい音を放ちます。

(12)Crystalist#163「クリスタリストかずみ」 さん

私はうつ病ですが、今日は闘病を支えてくれる主人と、
子供のころから支えてくれている両親と伯母への口では
うまく言えない感謝の気持ちをクリスタルボウルの音色で
伝われば幸いです。

明日は 秋と冬の星座のクリスタリストさんをご紹介いたします。

 

【神秘の音色でぐっすり眠れる
7日間の無料音メール講座プレゼント中】
http://crystalbowl-japan.com/?p=74

-----------------------------
太古の人々が愛して止まなかった楽器 クリスタルボウル
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座1-15-7 MAC 銀座ビル3F
TEL:03-5843-6397

クリスタルボウルとは
代表メッセージ

【公式ホームページ】
https://www.crystal-ac.com