クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

12日(土)一生成長TV 生出演

『2月12日20時 一生成長TV 生出演します・・』

クリスタルボウルの音色をお聴き頂くと、
人は短時間でリラックスできると言います・・

時間があっという間に過ぎて、
忙しい現代人にはピッタリな楽器・・

また、心の中のザワザワや頭の中のモヤモヤも
スッキリと整理させてくれます・・

私は12年前にクリスタルボウルと出逢って・・

当時は一般的な楽器ではなかったので
「もっと多くの方にお伝えたいしたいなあ」と思いました・・

何より私自身が初めて聴いて、とても心地良くて
感動したからです・・

また、子供の頃から世界が平和になるよう
どうすれば良いのかずっと考えていたので

そのひとつのツールとしてクリスタルボウルが
ピッタリとフィットしました・・

「心の平和」

どんなに豊かでも
何でも願いが叶っても
心が穏やかでないと味わいきれません・・

「心の平和」は誰かが教えてくれるわけでも
デパートで売っているわけでもない・・

では、どうすれば 「心の平和」が得られるのか・・

それは・・

自分自身を静かに見つめ
心の奥底から優しいささやきのごとく現れる・・

まずは 静かな時間 を持つ・・

そのひとつのツールとして「クリスタルボウル」が
良いと感じました・・

音色に耳を澄ませるだけで
一人が全体となり「静かな時間」が訪れる・・

12年前にクリスタルボウル演奏を初めた時に
モットーとした言葉・・

「一人ひとりの心の平和が 世界を平和にする」

私はクリスタルボウルで世界が平和になるよう日々
演奏しています・・

これが私の原点です・・

何故、子供の頃から世界を平和にしたいと思っていたのかは
2月12日20:00 一生成長TV で 告白したいと思います・・

インターネットTVの生放送なので
クリックするだけで無料でご覧になって頂けます・・

クリスタルボウル演奏もする予定です・・

いつもと違う画面の中での演奏をお楽しみにください

★☆ インターネットTVに生出演します ☆★
【2月12日20:00 一生成長TV 】

クリスタルボウルの魅力を存分にお伝えします・・
http://www.ustream.tv/channel/1showseicho-tv

 

2016年02月10日