ブログ ブログ

17日(土)金運神社富士山奉納演奏日帰りバスツアー

【金運神社富士山奉納演奏日帰りバスツアー】のお知らせ

世界遺産になった富士山。その懐に抱かれた知る人ぞ知る「金運神社」をご案内します。

船井総研の船井幸雄さんが絶賛していたと言われています。
私は知り合いの紹介で2007年からお参りさせて頂いております。

一時期は2年間毎月、通いました。沢山の方をお連れしましたが、皆さん、よい状態になっています。
年に2回の大きなお祭りで必ずクリスタルボウル演奏をさせて頂いております。

今回16回目の奉納演奏です。
神聖な空間、神楽殿にて、クリスタリストさんと麻実の奉納演奏をご覧ください。
クリスタルボウルが初めての方でも一人でご参加も、どなたでもご参加頂けます。
10月は更にパワースポットと名高い、奥宮までお参りにいきます。
大きく悠々しい富士山が目の前に広がり、とても清々しいです。
また沢山のパワーを頂けるお社です。是非、その素晴らしさをご体験ください。

ランチは、名物のほうとう。とても美味しく温まります。
その後、美の神様で有名なコノハナサクヤ姫をお祀りしている富士浅間神社へお参りする予定です。
壮大なスッキリとした参道は掛け替えの無い瞑想空間。
歩く瞑想をご堪能ください!
富士山神社の魅力を余すところ無く、企画した金運神社富士山奉納演奏日帰りツアー。

【金運神社富士山奉納演奏日帰りバスツアー】

◆ 日程 : 2015年10月17日(土)
◆ 時間 : 8時頃 新宿駅集合 ⇒ 19時 新宿駅解散予定
◆ 集合場所 : 新宿駅
◆ 参加費 : 19,800円
(貸し切りバス往復・奥宮までのタクシー往復・奉納料・ほうとうのランチ込み)
◆ 定員 : 25名

 

2015年09月07日


Ameba