ブログ ブログ

31日 沖縄宜野湾クリスタルの光のシャワーが降り注ぐ演奏会

8月31日 沖縄宜野湾 クリスタルの光のシャワーが降り注ぐ~ふたりの奏者によるクリスタルボウル演奏会~

東京に拠点を置き、全国で活躍している
クリスタリスト麻実さんとダブル演奏会を行います。

舞うように音を奏でる麻実さんの響きをはじめて聞いたときには鳥肌がたち、感動したことを今でも覚えています。

わたしたちが二人が奏でるクリスタルボウルの響きをどうぞ心で、身体で感じにいらしてくださいね

クリスタルボウルは、水晶でできた癒しの楽器。

その音にはとても高いリラクセーション効果があり、肉体疲労や精神的ストレスを解放してくれます。

科学的にも、その音を聴きはじめてからわずか数十秒で脳波がα波からシーター波になることが確認されています。

音に身体全体が包まれるのを感じ、体と心がゆるんでいくのを感じられることでしょう。

今まで体験したことのない深いリラックス感だったり、肩こりや身体の痛みが楽になったり、やりたいことのイメージがみえたり、宇宙にいるような感じがしたり、哀しみが癒えたり・・クリスタルボウルの響きを体験する時間は、参加される方それぞれに必要なことが起きる時間にもなります。あなたにとって、どんなことが起きるはどうぞお楽しみに

クリスタルボウル演奏
石塚 麻実&三井 美智子

◇ 詳細 ◇

◆ 日 時:8月31日(月)19:00~20:30

◆ 場 所:ESSENCE963 /沖縄県宜野湾市大山2-27-2

◆ 持ち物:ヨガマットやバスタオル、お水
お気に入りのクリスタルなど(ぴかぴかになりますよ)

◆ 料 金:3000円

****** ****** ****** ****** ****** ******

【申込み・問合わせ】
お名前、連絡先を明記の上、メールにてお申込みください。
wai_okeola@yahoo.co.jp (みつい迄)

※イベントページからのお申込みも受付中。
参加ボタンを押した後、コメントかメッセージをお願い致します。

☆当日の連絡先
090-9855‐5829
メッセンジャーへのメッセージも可。
※iphoneのメールアドレス変更中に着き後日記載します。

 

2015年08月18日


Ameba