ブログ ブログ

13日(金)・14日(土)満月の戸隠ヨガとクリスタルボウルリトリート

【満月の戸隠クリスタルボウルとヨガリトリート】開催のお知らせ

日本のパワースポット戸隠で開催するヨガとクリスタルボウルリトリートツアーのお誘いです。

長野県のパワースポット戸隠神社。

「天の岩戸開きの神事」に功績のあった神々をお祀りしています。平安時代末は修験道の道場として都にまで知られた霊場でした。神仏混淆のころは戸隠山顕光寺と称し、当時は「戸隠十三谷三千坊」と呼ばれ、比叡山、高野山と共に「三千坊三山」と言われるほどに栄えました。

奥社や宝光社や火之御子社もお参りします。
小鳥が池では、穏やかな瞑想タイムを。

最高の空気の中、外ヨガでリフレッシュ。
もちろん、BGMはクリスタルボウルの生演奏(麻実が奏でます)

友情参加で、クリスタリストでもある超人気のヨガの先生が、戸隠をガイドします。

しかも、13日は満月!
戸隠とヨガとクリスタルボウルでパワーアップ!

宿坊のお料理は食べきれないほど、美味しい料理でいっぱいです。
戸隠といえば、美味しいおそば。
こちらもはずせません。

豪華な内容でお届けする「戸隠ヨガとクリスタルボウルリトリート」!!

予約受付開始します!!定員あり、お見逃しなく!

【詳細】

〜新緑の満月。神秘の戸隠探訪〜

■日  程   6月13日(金)〜14日(土) 1泊2日
(夕食・朝食・ヨガレッスン・クリスタルボウル演奏・戸隠とっておきのガイドツアー付)

■参加費   1万5千円(税抜き)

■集  合   6月13日(金)13時
JR長野駅(詳細は追ってお知らせします)

古からの霊山である戸隠。
最も美しい新緑の季節に訪れます。
自分を浄化して、人生の新たな展開への力を祈ります。

新緑の中でヨガ、早朝の美しい湖畔でのクリスタルボウルの響き。
宿坊で宿泊。森の中を歩き、壮大な奥社で、祈祷も行います。

参加希望の方はご連絡下さい。

■参加申し込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EveylTufq

ご一緒できることを楽しみにしております!

 

2014年06月13日


Ameba