クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

2日(月) bay fm 「with you」ラジオ出演


【ラジオ出演します!明日13:25〜13:42 bay fm 「with you」】

明日のお昼にクリスタリスト麻実がラジオに生出演します!

明日13:25〜13:42 bay fm「with you」という番組です。
お時間ありましたら、是非、お聴きになってください。
http://web.bayfm.jp/with/

新しいCDのお話やクリスタルボウルの生演奏も電波を通じて演奏しちゃいます。
クリスタルボウルのギャグも用意しますか。
どんな時間になるのかな?ワクワク!

先日、収録に伺った bay fm78 では
ラジオでクリスタルボウルの生演奏を披露することができました。

たくさん、感想や反響があったそうです。感謝です!
以前、文化放送の生放送に出演したことがありますが、やはり、たくさんの反響があり、クリスタルボウルの音色に感動したハイヤーの運転手さんが演奏会にいらしてくれたことがあります。

ラジオやテレビってすごいですね!

今回の収録は東京以外で聴くことができなかった方や
仕事中で聴けなかった方へ、
データで収録して頂いたので、よろしければ、

ダウンロードして、お聴きになってください
コチラです↓↓
http://firestorage.jp/download/69449bbbf88a6b702dff7f61466426d5a36788a6

 

2014年06月02日