ブログ ブログ

16日(木)3つの使命を見いだすメデイテーションライブ

はるひなたさんの
メデイテーションライブにてクリスタルボウル演奏をさせて頂きます!

はるひなたさんは
著書【シンボリックリーディング】を出版されて、各方面で活躍されています。
タロットの先生でもあり、独自に開発したシンボリックセミナーを全国各地でお伝えしている素敵な先生です。

昨年末の1回目のメデイテーションライブには観客として参加させて頂きましたが、音とはるさんの声がとっても心地よくて、眠っているような、眠っていないような・・・終了後は、スッキリとして、良い年越しができました。
そんな素晴らしいメデイテーションライブで今回、クリスタルボウル演奏をさせて頂きます!感謝です!

今回のテーマは「何故あなたが地球に生まれてきたのかを知るメデイテーション」です。
クリスタルボウルで微力ながら、はるさんの誘導のお手伝いができましたら光栄です☆
ご参加の皆様、会場にてお目に掛かれる事を楽しみにしております!

【以下ははるさんのイベント紹介文です】
~ Mother~Symbolic Meditation Live2013 ~

日時:5月16日(木)19時~22時まで

場所:代官山のモンスーンカフェ
バリ風のお店なので、アジアンスタイルで来てくださる方は大歓迎です。

前日が私のバースディのため、今回は懇親会とパーティもかねて開催します。
そして、今回は聴覚と触覚で感じるために、Meditation Sound はクリスタルボウルで石塚麻実が担当です。
メディテーションとは瞑想です。
・心を集中させること、
・心を平安に保つ方法
・自分の中にある智慧を得るものでもあります。

海外では、ハリウッドセレブやスポーツ界、ビジネスの世界を中心にメディテーションがブームになっています。
最近ではgoogleでも社員研修でメディテーションを取り入れたりしています。そのメディテーションをエンターティメントとして、どなたでも気軽にできるように、表現したライブ形式のものがシンボリックメディテーションライブです。
視覚でイメージをとり、聴覚で音楽を聴き、嗅覚で匂いを嗅ぎ、触覚で雰囲気を味わい、味覚で味わう。この五感を使って自分の心と対話します。
今回は、「宇宙で自分の魂が存在し、ぜこの地球に生まれたのか」「地球で自分の使命と課題を見つけ、最後にあなた自身が生まれるまでに自分がどんな課題をもってきたのか」までを体感してもらうシンボリックメディテーションとなっています。
前回のライブはたくさんの方が参加してくださりました。

今回のテーマは「Moteher」です。
海、地球、宇宙という三つのテーマからそれぞれ自分の使命を見つけ出します。
1.あなたがこの世に生まれた使命
2.あなたが今すべき使命
3.あなたがこれからすべき使命
自分の内側から自分の智慧を受け取り、答えを見つけてきます。
初めての方でも気軽に参加できるようナビゲートさせていただきます。
今回ご参加くださる皆様と直接お話ができるのを楽しみにしています。

 

2013年05月16日


Ameba