ブログ ブログ

7日(土)サマーバレンタインデーに軽井沢タリアセンにて演奏会

6月6日に記念日が一緒の株式会社メリーチョコレートカムパニー様とコラボ記念日をさせて頂きましたが、これをご縁に、7月7日もご一緒させて頂く事となりました。ありがとうございます!

メリーチョコレートさんが力を注いでいる、【メリーのサマーバレンタインデー】

夏の愛の日である7月7日【メリーのサマーバレンタインデー】は2010年、日本記念日協会に申請して正式に登録されております。

メリーチョコレートさんは、1958年2月14日にチョコレートを贈るバレンタインデーを提案して、今では、愛の告白の日として素晴らしい機会となっています。

バレンタインデーから半年後の7月7日にも愛の告白ができる日を提案しようとサマーバレンタインデーが誕生したそうです。3年目を迎える今年のテーマは、”星が二人を結ぶ日”~大切な人に星のスイーツを贈ろう~二人だけの星の名前をプレゼントするキャンペーンも実施しています。

ロマンチック~~♪
夜空を見上げて「ほら、あれが花子さんの花子星だよ!一段と輝いているね!」
なんて言う会話があったら、ドキドキですね。

対象商品はこちら↓
http://www.mary.co.jp/summer_valentine_2012/index.html

そんな素敵なサマーバレンタインデーに
心地よい軽井沢タリアセンにて、クリスタルボウル演奏します♪

軽井沢タリアセンは、中軽井沢にある湖「塩沢湖」湖畔に広がる
自然と文化とミュージアムです。美しい軽井沢の自然の中に歴史的な建造物やペイネ美術館があるリゾート地です。

今回はなんと、湖に浮かぶ「中の島」で演奏します。
もう~~ 外での演奏は、最高に心地よいです。

風がそよそよ
鳥の声
湖の静かな湖面の音
優しい陽の光

日時: 7月7日(土)11:00~、13:00~、15:00~
(1日3回演奏します)
当日はクリスタリストさん10名による演奏をお楽しみ頂けます!

場所 : 当日、中央ゲート入り口前でお知らせします。

ご案内 :
純水のように澄んだ音色で知られるクリスタルボウルは、リラクゼーション効果も高い水晶の楽器。
その音を聴いたり奏でたりするだけで気持ちが穏やかになり、美容の面でもたくさんメリットがあると言います。
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパンのクリスタリスト麻実とクリスタリスト9名による「花・鳥・風・水そして、クリスタルボウルが捧げるサマーバレンタインの音色」をお楽しみください。

初夏の軽井沢、ご一緒しませんか?
前もって「行くと!」と言ってくださると嬉しいですが。
当日、突然いらしても大丈夫です。

■軽井沢タリアセンHP↓
http://www.karuizawataliesin.com/index.html

イングリッシュローズガーデンも開催中。

 

2012年07月07日


Ameba