ブログ ブログ

7月7日 シャチホコに恋して in 名古屋クリスタリストお披露目演奏

 

 

 

 

 

わたし 名古屋で恋しちゃいました・・

いつ見てもブレない姿勢・・

ゴージャスで神々しく逞しいフォーム・・

金ピカで・・

立派なお姿に・・

恋しちゃいました^^

そうです

名古屋と言えば

・・・・

シャ・チ・ホ・コ

大好きです・・

シャチホコ・・

ということで・・

告白タイムはここまでで・・

いよいよ今週末!

7月7日の七夕に東海地区名古屋を中心に活躍する

5名のクリスタリストさんのお披露目演奏会を開催致します

名古屋初のお披露目演奏会です

オリジナルな演奏をお披露目致します

シャチホコに縁のある演奏をします

麻実も「I  LOVE  シャチホコ演奏」します^^

当日 お披露目するクリスタリストさんをご紹介します

 

三重県在住 あらと

クリスタルボウルとの出会いは
「クリスタルボウルとは愛知のお寺の演奏会で聞いあのが最初で
『澄んだいい音だなぁ』ってとが出会い、
その後2年位経ってから心理学や整体を習っていたのもあり、
なんか〔精神的に本当にいいものは〕と探していて
クリスタルボウルが出てきて習いたいと思いました。
ネット検索していたら麻実先生の《クリスタルボウルアカデミー》が出て
大阪で受講することとなり、それが麻実先生との出会いです。
麻実先生の人生経験をいろいろと聞いてこの人は・・・ってことで今に至っています
麻実先生との繋がりでいろいろな人との出会いもありとても感謝しています。
クリスタルボウルは演奏者の心の状態など響きに乗ります、
私は祝詞やお経を唱えるように奏でています、
それぞれひとりひとりの願いが叶うよう平穏な氣持ちで奏でいます

 

愛知県在住 TOMOKO

麻実さんとシャスタで出会い、クリスタルボウルにも出会いました。
同じ部屋で「おはようございます」が最初の会話です。
シャスタでクリスタルボウルを鳴らしていたら、未確認飛行物体のような…
不思議な出会いでした。
その1ヶ月後にクリスタリストになり、3か月後にボウルさんが来ました。
ボウルさんは色々あります。私が 演奏をする上で大切にしていることは、自分の我を捨てることです。
波動楽器なので、私の我が入ってしまわないようにしています。
楽器を通してクリスタルボウルがもつ本来の波動が届くよう、心がけています。
自分の波動で音色が変わるので、優しい軽い音色がでると嬉しくなります。
音色が変化する不思議な楽器を楽しんでいます。

 

名古屋在住 真由子さん

演奏のテーマや演奏をする上で大切にしていることは、
自分に自信を持って人生を歩むことです。
私たちはありのままが一番素敵で輝いています。
自分の全てを自分で受け入れ、自信を持って自分の人生を歩めるよう、
応援の気持ちを込めて演奏します。
何度か偶然クリスタルボウルを聞く機会があり、
その癒し力に魅了されました。
今までたくさんの患者さんをみていて、患者さんが元気になるには、
体だけでなく、心も元気になる必要性を感じていました。
そこで、スピリチュアルを学んだり、カウンセラーの資格をとりました。
これらの技術は心身の健康に役立ちますが、
一人一人対応が必要なので時間がかかります。
しかも、自分に向き合うことになるので、ご本人にとって苦痛も生じます。
クリスタルボウルは、そういった苦痛がなく、
一度に多くの方を癒せるので、ぜひ奏者になろうと考えました。
私自身、卵巣出血を4回繰り返し、それをきっかけに自分と向き合ってきました。
クリアリングが進んで、今では心身ともに元気になり、ますます幸せになっています。
心身ともに元気になり、自分で自分を受け入れ、認め、愛し、
自信を持って自分の人生を楽しめる人を増やしたいと考えています。

 

名古屋在住 MAORI(まおり)

クリスタルボウルの音色は、こころとからだを穏やかにほぐしてくれます。
皆さんが安らかなときを過ごせるよう願いをこめて奏でます。
特に本日は、金のしゃちほことの特別コラボ。
ゴールドの音色の輝きで皆さんを包み込みます。
いのちの鼓動と風と光、
大地のあいだにある確かな自分の存在を感じてください。

 

MAKIKO

お菓子の城での新年会で 麻実さんと出会い、
クリスタルボウルの音色を体感したとき、
なぜか わかりませんが これだ、とずっとずっと探していたものを
見つけたような感覚で 心が弾みました。
不思議なことに私の心は
クリスタルボウルを聴くというより奏でると決めていたように思います。
一人一人もっているその方の夢や願い、
無限にひろがる可能性の花は 時が来れば自分の花は
必ず咲きます。その祈りを込めて奏でます。
愛と喜びと豊かさの光が広がりますように。

 

【シャチホコに恋して in 名古屋クリスタリストお披露目演奏】

日時:7月7日土曜日 14時から

名古屋城近郊

*詳細はお問い合わせにて回答させて頂きます

ほぼ満員ですが

ご興味ある方はメッセージを  info@crystal-ac.com

タイトル「シャチホコに恋しての件」

名古屋でお会い出来ます事を楽しみにしております!

 

『わたしの夢は ・・ 一家に一個クリスタルボウルで世界平和に!!』

・・ 一人ひとりの心の平和が世界を平和にする ・・

 

 


Ameba