クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

ブログ ブログ
新着情報・イベント情報 新着情報・イベント情報

2/1(名古屋)クリスタルボウル瞑想会&プチ体験会

『2/1(名古屋)クリスタルボウル瞑想会&プチ体験会』

名古屋の生徒さんからご紹介いただき
とても素敵な建物で、趣のある会場「楊輝荘」
一目で気に入り、演奏会を開催することにしました。

大正から昭和初期にかけて(株)松坂屋の初代社長である
15代伊藤次郎左衛門祐民の別荘として建てられた
歴史のある建物です。
単に個人の別荘にとどまらず、皇族、政治家、実業家、
文化人など各界の名士が来荘し、園遊会、観月会、茶会などが
数多く開かれる豪華な迎賓館、社交場として、
また、アジアの留学生の寄宿舎として、
国内外の広範な交流の場となっていました。

会場へお越しいただくだけでも
価値があると思います。

今回、30名位が余裕で横になれそうな広いコンサートホールで
クリスタルボウルを奏でることになりました。

静かな会場でゆったり横になり
クリスタルボウルの音色をご堪能くださいませ。

クリスタルボウルが初めの方も
大好きな方も
一人参加も
グループ参加も歓迎です。

楊輝荘の近くには日泰寺というお寺があり
そこへ続く参道には、素敵なカフェや
レストランもあり、楽しめます。

2月1日 名古屋でお会いできます事を
楽しみにしております。

★☆ (名古屋)クリスタルボウル瞑想会&プチ体験会☆★

【日程】2020年2月1日(土)

【開始時間】16時40分~18時10分<入場時間16時30分~>
(演奏終了後、希望者で体験会)

【会場】覚王山「楊輝荘」 南門 地下1階多目的ホール
住所:名古屋市千種区法王町2-5-17

【参加費】3,500円

【持ち物】ヨガマットもしくは大きめのバスタオル

▼▼▼
名古屋 クリスタルボウル瞑想会&プチ体験会 申込みフォーム
http://crystalbowl-japan.com/r/stepmail/kd.php?no=aeDpwIRnMEvm